[Hive]クリエイター向け_FAQ
2022 03.10
Q.ログイン時のメールアドレスは変更可能ですか?
恐れ入りますが、変更不可でございます。
アカウント登録時に使用したメールアドレスをお使いください。
※メールの送受信に使用するアドレス変更は可能です。
Q.知り合ったHiveクリエイターへのコンタクトは、都度マイページ上から行うのでしょうか?
マイページ上でやり取りする必要はありません。現時点ではマイページにコミュニケーション機能がないため、適宜外部サービス(直接メール/SNSメッセージ/電話等)でご対応ください。
Q.Hiveクリエイターへのコンタクトは、挨拶以外に仕事の相談もして大丈夫でしょうか?
お仕事のご相談も可能です。ただし、人材集客や採用、営業活動を目的にしたコンタクトは固く禁じております。
Q.Hiveを利用している企業から、直接仕事の相談があるのでしょうか?
直接の相談はありません。
当社のプロデューサーからご連絡を差し上げます。
Q.取引は御社とでしょうか?それともHiveを利用している企業でしょうか?
基本、当社との取引になります。